忍者ブログ

   RAIN THE LOSES   

2015年以降はTumblrにて更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の幼っ子どうしたの?造形師さんかメイクさん悩んでるの?

ボークスニュースがきたわけですが


え、なにあのデビルマン笑かしにきてんの?


って思ったのは私だけじゃないはず
最近の幼っ子どうしたの?頭と体が不釣り合いなのばっかじゃね?
造形師さんかメイクさん疲れたの?なにか悩みでもあるの?
あーでも私が受け付けないだけなのかなぁ……万人には受けてるのかなぁ……
もうワタシワカラナイ


とりあえずベルダンディがかーわーえーえええぇぇぇ!!!
Grじゃなければ血迷っちゃうよ!!だってベルダンディは16少女がいいと思うの!!

でも「デカール着けるのは有料だよっ☆ミ」ってボークスさん酷すぎません?wwww
え、その販売金額からさらに毟り取るの?って思っちゃうよね。
私がケチなのか?ケチなだけなのか?そうかケチなだけか!!

ボークスどこに向かってるんだろう……漫画コラボのドールとかじゃなくて完全新作の子とか、もっといっぱいだして欲しいよ……だってボークスの造形はボークスにしかないんだよ
コロコロした手足とかさぁ……海外ドールとちがった肉厚感っていうかさぁ……うーーーん……
なんか急速に私の心がボークスから離れて行く気がします……


リング買ったのでユジンさんにつけてもらった。
ウィッグも卸したての誌上限定販売のやつだぜええぇ

ユジンさんはやっぱりエロス

支倉常長ウィッグと似たようなのがもう一個欲しくて買ってみたけど、こっちのが断然いいです。
支倉のは前髪長いしガッチガチでoh...ってなったから。
ただ、サンプル写真より後ろの外ハネが弱い感じ
これはセットしなきゃだめかなー
がちがちに固めてあるウィッグ好きじゃないんだよなぁ……




今日はお仕事お休みなので
頑張ってすっぴんヘッドメイクする。
とりあえず淡姿と周防たんは終わったんであとアロンにクランに美姿みれソーマ幹折三日月ぐあーっ

すおたんはまつげの付け方がいけなかったんだとわかりました。
誰か私に上手いまつげの付け方教えてください……むしろアイホールからまつげ生えてこい……

拍手

PR