忍者ブログ

   RAIN THE LOSES   

2015年以降はTumblrにて更新します。

13日の金曜日におふざけ写真撮ろうと思って華麗に忘れた。

「仕事終わった!!」と思ったら夢オチでまた仕事行かないといけないっていう重症に落ちいった私ですどうも。
うん、もうビックリだよね。
誰がって自分が一番びっくりだよ。
仕事終わってねぇのかよおおぉぉぉぉ

あとフレディに雷魔法で腕を切られそうになって怪我をするってわけのわからん夢も見たけど「でも……嫌じゃない………!」って思っちゃった私に私がドン引きしました。
フレディと触れ合えた……!!←
でもどっちかっていうとジェイソンの方がよかry

今週中にはもう一回くらい更新したい。と思います。
写真はサイズ変えたりし終わってるの……でもデスクトップでアップ出来ないからめんどいの……



今年中にはドール用品をきちんと使うもの使わないものって整理するつもりだったんですけど
私生活の忙しさに詰められて年内は無理そうです。
……いや……そういう時って処分してもすぐ…買っちゃうし……
いまなんてもうDOLKさんで見たモノクルがすっげー欲しいけどよくよく考えると家の野郎共顔まわりに派手なもの持ってくるとアクセに負けるし尚且つ一回使って満足する気がする。
あーそれに再来週までには予約してた薔薇の大苗迎えにいかなきゃいけないしー
遊べない時に限ってあれもこれも欲しくなるのは考えものです。
とりあえずモノクルは買いに行ったらなかったのでちょっと安心したけどウィッグとアイまた買っちゃったよね
意思が弱いですね!あ、前からだった!!

Ringdollさんの新作ドールの衣装とかも死ぬ程私好みでちょっと本当にもうジッタンバッタンしちゃうんですけど
落ち着いて考えたら家のどの少年にもイメージ合わないので諦めました。
……なんていうか……外套がどストライクにツボったけど……家の皆西洋人よりやん…



いつも拍手ありがとうございます!!あと前記事のゾンビにたくさん拍手ありがとうございます!!
互換か!?互換書いたからか!?いや、みんなゾンビ好きなんだな!うんそうだ!!!

拍手

PR