忍者ブログ

   RAIN THE LOSES   

2015年以降はTumblrにて更新します。

お人形様と下僕

どうも、昨日本怖で「捨てるなら私によこせよくるみ割り人形!!!」とさしこに叫んだ私です。
皆様お元気ですか?
私は毎日「家のドール達しゃべって動かねぇかな」と元気に妄想しています。
でも多分動き出したらこのコーデダセェとか新しい小物買えケチとか超罵られるんだろうなと思います。

あぁ、あのくるみ割り人形がお家に来たら毎日お口をパカパカして遊んであげるのに……
指をわざとはさんで「もー食いしん坊めっ☆」ってキャッキャウフフしてあげるのに……
で、くるみ割り人形に逃げられるんですよね知ってます。


さて、先日秋葉原に久々に行きました。
ボークスの会員カード更新して、誌上販売予約して、DOLKで新しい小物買って写真撮って
今日UPしようとデスクトップ立ち上げたら
モニターが「愛してる」のサインのごとくチッカチッカしまくって
結果出来ませんでした/(^0^)\

苦し紛れにiPadでウェルツェ撮ったった





























新しく買った帽子
かあいい


おまけにDOLKで撮ったみれの写真の写真←





chironたんはやっぱり衣装もウィッグも売り切れだった。
世の中そんなに甘くないよね!
そして来年車検だと言う事にさっき気づいて結局買えない。
先々月車のリアガラスだけ綺麗に木っ端微塵にするって離れ業をかましたから結局買えない。
世の中そんなに甘くないよね!!!!

……い、いいの……
欲しいと思ってから踏み切るまで時間がかかった子ほど愛着湧くってキースとアポロで実証済みだもん……
chironたん待っててね必ず迎えに行くから待っててね……!!

拍手

PR