忍者ブログ

   RAIN THE LOSES   

2015年以降はTumblrにて更新します。

ずっと文字だけですみません。

近々になんとしても絶対やらなきゃいけない事
・周防たんのメイクをやっぱりやり直す
・いい加減ソーマのメイク直しをする
・幹折のメイクもやり直してもっとケロイドる
・なんか色々メイク直しをする。
・小里様の縫合部分をもうちょっとなんとかする




・スリルキルのファウスト先生のキャラド作る。




だ、だってファウスト先生好きなんだもん……久しぶりにスリルキルの動画みたらやっぱり愛しかったんだもん……

いずれパテ盛りする小里様の縫合痕も、ファウスト先生のベアトラップの下の顔も練習せねば。
とりあえず適当なヘッドを探して練習用に買わないと。

ファウスト先生の土台も探さないとね。イメージ的にはIOS系のkeijiみたいな顔。
鼻以下は別にどうでもいいんだどうせイジルから。目元だよ目元。



とりあえずはメイク直しをする子のメイクを落としました。
今日中にエステしてつや消しスプレーまでかけちまえばあとはメイクするだけーなので
メイク終わったらじわじわアップして行きたいと思います。顔面のビフォーアフターばっかになりそうだけども。

いずれエステやらなきゃやらなきゃと言ってるボディは見なかったことにします←





拍手をたくさんありがとうございます。
本当に本当に嬉しいし励みになります!
励みを形にしてお返ししないとダメなんですが……!!
三連休中にはこの前死んだデスクトップのモニターが交換できる予定なので
どうか見捨てないで気長に待ってやってください……

拍手

PR