忍者ブログ

   RAIN THE LOSES   

2015年以降はTumblrにて更新します。

オルフェと四季


歯が痛い!!

あ、どうもサボることに関しては右に出る者が居ないわたしです。

疲れがとれなくて、ここ二週間ほど歯が痛い。虫歯ではないんだけど。
酷いと顔面が痛くなってしびれてくるので辛いです。
今年はメニエールさん耐えたぜ!って思ってたのにー
毎年どっかしら悪いっていうね。


さて、モニターはやっと繋いだのですが無線LANの野郎が調子悪くてネットに繋げない!
でもまぁ画面は見られるので、やっと写真UPするよー!
画像サイズいじって→ノートPCでUPして→iPadで記事を書く
って作業がめんどくさいのでやっぱりトロいけど、まぁ何もなしよりはいいだろう。うん。
……いや、あの、ノパソ容量小さすぎてそれが限界なんで……


とにかく!!四季とオルフェを!!ものすごーく少しだけ会話あり。

なんでまだ暑いのにブーツなのってこのサイズの靴がブーツしかないからです。





少し角度が違うだけでも違うものですねぇ



四「痛そー……」
オ「じゃぁ見るなよ」





リトルモニカヘッド+SDGrボディは、肩幅がわかる服装だとちょっと違和感?
首もすこし変ですかねー

あとヘッドにSカン通す穴
ゴムの結び目が通りにくいのでヘッドを挿げ替えるのがちょっと大変。

あ、そうそうオルフェの傷跡も
以下ちょっと注意









傷口の盛り上がった感じがリアルでいいです。
血は飛び散らせなくてもよかった気がするけど。
ピアスも標準装備でした。






あとこの服!
最近よく見かける割と安価で種類も多いOF屋さんの服なんですけど
色移りするようなものがくっついてたわけでもないのに変色してる!
胸元がうっすら赤くなってるのわかりますか?
ドールをしまってる飾り棚が赤茶色なので最初はそれかなーと思ったんだけど……でもそれなら接してない面に着くわけない。
キャストからうつったなら黄色っぽくなるはずだし。(亡夜に着せっぱだった)
冷暗所だったし……割と最近買ったやつだし……赤いウィッグ被せてたけどほんの1時間でとったし……
全くの原因不明です……
うーん、前々から気になってたお店だったので複雑。
たまたまこれだけかもしれないし、他の服も買って見て試そうと思います。

拍手

PR