忍者ブログ

   RAIN THE LOSES   

2015年以降はTumblrにて更新します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボークスニュースのあれ

ボークスニュース来たから記事を書く。まともに更新できてないのに拍手ありがとうございます!!!!!


で、早速開いて見たわけなんだけど

ボークスさん勇さんが頬袋になんか詰めてます!!


な、なんだろう……遠目の写真だとそうでもないのにアップの写真がホームベース極まりすぎて近藤さんが頬に餌詰め込んだハムスターっぽく見える……
なんか、なんていうか、すごく「ゴツイ」の意味を履き違えてるって言うか……顔の下半分の割に目が可愛すぎると言うか……
なんかこう、アンバランスって言うか……
わ、私の目がおかしいのかな……?私だけかな?もうわからないよ……

あと斎藤さんがちょっとソフトになった兵長って感じで「あ、キャラド作るのに最適だね☆」って思いました。

にしてもさぁ……なんでまたGrかなぁ……
沖田はいいとしても、土方さん17少年だったよね?斎藤さんも17じゃね?
なんか、ここんとこいつもおしい気がするんだよなぁ……ボークスさん……私がそう思ってるだけかなぁ……


里のスタンダードも終了なんですね。スタンダードリニューアルとか言ってるけどやっぱMSDはミディとかそう言うのになっちゃうのかな。
ミディって兼ね良好な評価ばっかりだけど、やっぱ私がお人形はまったのってボークスさんのMSDからだしすっげ複雑



以下海外子の話


この子がぎゃんかわ
Illusion spirit全然チェックしてなかったわ。ここんとこlegendさんとオクしか見てなかったし。
あれ、でも前legendさんでも扱ってたよね?辞めちゃったのかなー
英語苦手だから、代理店があるとホントに助かるんだけど
……英語習おうかな。通販の為に←


RingDollさんはもう納期の12週間経ちましたがお人形まだでしょうか。
早く切り裂きジャックたんとうぉーれんさんくらさい………もう納期来てます……お願い……メイクよかったらmoyuたんも買うからお願い……旧正月挟んだから延びちゃうのかなやだな……


で、まだー?って問い合わせようと思ったら一ヶ月経って始めて気づいたよLoongSoulさんなにしてんすかwwwww
身長はいいとしてそんなにチンいらねぇよwwwwwwwどうしろってんだよwwwwww
うっかり失くして忘れた頃に部屋の隅から出て来たりしたらもう恥ずかしくて死ねるぞこれwwwww


拍手

PR