忍者ブログ

   RAIN THE LOSES   

2015年以降はTumblrにて更新します。

新しくPOPODOLLが……

ドールの到着待ちに起こりがちなお迎えしたいしたい病
絶賛発症中だよいやっほおおぉぉう
もうダメだわードール廃だわーまじドール沼深いわー(嬉

でも充実してればそれでいいと思うの。うん、開き直りですね!

切り裂きジャックと愉快な仲間はいつ届くんだろう。今週か来週にはつくといいなって感じなんだけどRINGさんまだ旧正月のお休み中っぽいし無理かな…
そのメイクの具合を見てMOYUたん突撃しようかなって思ってます。LULUも可愛いけどたぶん家の感じじゃない。
分割できるみたいだからーお財布にも優しいしママンにも「は?お前また買ったの?」って冷たい視線で見られないよーわーーーい

でもRINGさんはゾンビの時のメイク薄っ!!事件があるからね。二体到着して見てだよね、やっぱり。

目下の問題は置き場所だよ……とりあえず自分のお洋服系統変わったから前のを処分して置き場をつくりたいけどあれもまた着るかもこれもまたアッーーーー
私が断捨離できるとしたらもう死ぬ時だな。あ、やっぱ死んでも無理だわ。


うんじゃあごちゃごちゃ言ってないでPOPOさんの新人お披露目します。





ボディはまだ悩み中、多分RINGさんになるかなぁ。
とりあえずSDGrに載せて見た。














ちなみに互換性は以下の感じ
KIPSついてるともっと違和感あります。(頭つける時にぶっちぎれたためこれはKIPSなし)









名前はチェスです。





POPOさんて「あ……うん……」って感じの孫悟空のイメージ強かったからこんなイケメンが居るとは知らなんだ。
(あの孫悟空好きの人すみません…個人的には大分なかったんです……)

拍手

PR